『ほしのこ絵画』は神戸市垂水区星陵台にある、
楽しく「描く」ことを目的とした、子供の絵画教室です。

2020.01.06

あけました2020年 明日は初レッスンです 

明けましておめでとうございます。

今年もアトリエでみんなと楽しい時間を過ごしていけると思うとワクワクしているところです。よろしくお願いします。

☆☆☆☆

年末にNHK Eテレで再放映された「星の王子さまの世界旅」なんとなく、これは見なきゃ!と思ってそんな時間ないはずなのに見てしまいました。

見てよかった、、、。見るべきモノを見ました。

そして、すぐに「星の王子さま」オリジナル版をポチッと入手。

いや、もちろん今まで、何回か読んでいますよ、名作と言われていますから。

でも、今回読み直してみて、この年になってやっと、理解できたと思いました。いやぁー、星の王子さまを理解するのに50年かかるんや、、、

うっかりしていましたが、ほしのこ絵画とは「星」つながり、そんなことにも気付かずに10年経ってました。

私の感想は省きますので、なんとなくピンときた方は再読をお勧めいたします。また、お会いした際には星の王子さま談義に花を咲かせましょう。

☆☆☆☆

皆さまにとって、輝かしい年になりますように。

 

 

 

ほしのこ絵画

〒655-0038
兵庫県神戸市垂水区星陵台5−9−17
TEL:090-4498-6296
メール:okamo14231812@yahoo.co.jp
※お問い合わせはレッスン時間外にお願いします。

© ほしのこ絵画. all rights reserved.