『ほしのこ絵画』は神戸市垂水区星陵台にある、
楽しく「描く」ことを目的とした、子供の絵画教室です。

2019.03.14

3/24(日) 出張教室 ‘卒業します’

「ヘアサロンてぃ〜だ」のオーナーさんから、ちょっと、ウチの子達に教えてもらえませんか?場所ありますし(^o^)


と、髪を切っていただきながら、かる〜い感じでご提案いただき、楽しそうですね〜(^。^)、とこちらも、かる〜い感じでお引き受けした出張教室。

気が付けば、上のお兄ちゃん達は中学生、一番下のお子さんも小学生になろうとしています。子供の成長はちょっと寂しくなるくらい早いなぁ、、、

いやいや、みんなどんどん大きくなって、新しい世界に旅立っていくのだ!どんな大人になるんだろう?ここでの体験は何か影響するかなぁ、、、いつも考えては責任を痛感しております(>_<)

出張教室はアトリエの生徒さんとは違って、一期一会の方が多く、内容は一発勝負、しかも短い時間で描く楽しさ、作るワクワク感を体験してもらいたい!と試行錯誤の4年間でした。本当に勉強になりました。

今、大きくなっていくお子さん達を見送りながら、私も新しい世界のドアの前に立っています。出張教室は今回で最後です。今まで、この場所で出会えた方々に感謝いたします。描くこと、作ることが好きな皆さんとは、きっと、またどこかでお会い出来ると思います。(近所のスーパーで、とかじゃなくね!)

前置きが長くなりました。最後のレッスンは↓

《カタチから見えてくるもの》 紙を好きなカタチに破ってみよう。じぃーっと見てたら、何かが見えてくる!

①14:00〜15:00 残1席

②15:30〜16:30 満席 (キャンセル待ち)

☆参加費 ¥1,500 ☆持ち物 なし ☆汚れても良い服装でお越しください。

☆お問い合わせ、お申込みはHPに記載のメールか電話にてお早めにどうぞ!


ほしのこ絵画

〒655-0038
兵庫県神戸市垂水区星陵台5−9−17
TEL:090-4498-6296
メール:okamo14231812@yahoo.co.jp
※お問い合わせはレッスン時間外にお願いします。

© ほしのこ絵画. all rights reserved.